車椅子de' 一人暮らししてみる Cooking

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント



味噌煮込みうどん











今日だけは鍋のまま食べさせてください









あんかけパスタ


今度はしっかりあんかけの素から作りましたwww

餡かけパスタ



今日は餡かけ炒飯の餡の素を使って餡かけパスタに挑戦〃笑




パスタを茹でた後、もやし(笑)とキャベツ煮てー






ちなみにキャベツは鍋の上から切り落としwwww←

女の子じゃないorz




餡かけ素入れてー





ぐつぐつ。









キャベツって煮ると超美味いの〃〃





餡がちょっと水っぽかったけど、なかなか美味しくできました(b^ー°)

餡かけ?


しばらくぶりのブログwww笑

11日に囲碁会初参加して、12日に東京行って、13日に大学のセミナー受けに行って・・・・



忙しいのは素晴らしい!!



昨日、大学へ行った帰りにいろいろ購入してきたので。

そろそろぱすたおんりー、具なしそーめん、等、仙人料理はやめて冬の雪に備えて食べなきゃ。



と、言うことで、






今日は麻婆野菜掛けご飯をbb



1
















ちなみに、


















orz


不親切にもレトルトな麻婆豆腐の素ではなかった・・・ orz



続きを読む

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

カレーパスタ





カレーパスタ作りました。




野菜を煮て、ホ○イの焼き鳥缶開けて煮て、ルー煮て、、、





チーズのっけて、、








カレパ














で き た w










チーズはまぜまぜして食べましたよw

美味しかったーw






残ったカレーは明日に取っておきます〃笑

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

