車椅子de' 一人暮らししてみる 帰宅!

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


帰宅!

きゃはーw

なんとか、19時に無事に帰宅しましたww


新幹線→電車→バス→漕ぎ30分ww

何時間かかったんだろうw


バスを利用したのは初めてだったので、到着先が知ってる場所の名前であれど、それに北やら西やら方角が着いてしまうと、迷子になりますね;;

しかし、持ち前の運の良さと、Not方向音痴気質で無事に帰ってこれましたww




このGW、行きは母と車で帰り、連休はお茶刈の時期とも被るため、その手伝い(電柱付近の茶葉摘み)をしようと思って帰ったには帰ったんですけど、、、、、



朝起きて、玄関に出て、














(´・ω・) あ・・・あるぇ???




お茶工場から流れてくる深く苦味のある蒸し茶の香りとか、



風に乗ってやってくるお茶刈機の騒がしい音とか、















全然・・・・・・・・・・








4月の冷たい雨とか、霜が長引いたとか、若干空港から飛んでくる埃もあるんだろうけど、
今年は新芽が育ちにくくなってしまったとか・・・・


運のいい人は土曜日に1000kgも刈れたらしいけど、多くはお茶刈日をずらしてようやく・・・って感じらしいです。
(我が家は残念ながら、後者ww;)




なんかしょんぼりしたGWっぽいですが、ちゃんとZACKとデートもしましたww


ZACKとはなんやかんや行きも帰り(?)も二人で出掛けたのは初めてだったかもb-☆
(今まで母の運転で●岡駅まで出ること多かったけんw)



お昼は早めにとろう、ということでZACKお勧めのイタリアンのお店へ。

お店の入口が、まるで秘密の部屋に繋がってるような雰囲気かもしてましたw
しかも、常に開け閉めするの!!ww


お店の中には段差がありましたが、店員さんもZACKも紳士的な対応してくださったので障壁は感じなかったです〃
(あ、ちなみに車椅子、電動じゃないのに替えてもらってありますw)



私が注文したのはチーズとハム(牛肉だったかな)のリゾットと、、

りぞっと!



イタリア語のクラスで一時、先生がおっしゃっていた
「トマトジュースに見えてしまったオレンジジュース」
があったので、注文ww

Blood orange juice!!
↑ブラッドオレンジジュース


たしかに、オレンジジュースの色じゃなかったww

飲んだらさっぱりしたオレンジジュースで飲みやすかったwwむしろ、グレープフルーツっぽいのかな。



それから二人で街中をぶらぶらw


妹のまめたろう(通称:まめた)と合流し、まめたにドーナツを奢らされ、最後の買い物でショルダーバックをboughtしました〃←私wwww



ZACK疲れたろうに、ごめんけね;; なキモチ(´・ω・`)









今日、駅に直行する前に100均で弁当箱買いましたwあとふりかけww

パンばっかり食べてると怒涛の電話が掛ってくるのも嫌なので、頑張ってご飯とソーセージと卵焼きは詰め込んでいけるように頑張るかな〃







駅に行く車の中で母が、




「次はいつ帰ってくるの?」





と聞いてきたので、、




















「え?普通にご飯に困ったら土日帰りで帰るけど??」














































なんて、言えるわけがないwwww




テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

