車椅子de' 一人暮らししてみる 帰り道。

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


帰り道。


大学で五限目を受けている間に、どうやら雨が上がってしまったようなので、


帰りにアパートとは全然逆方向にある携帯のshopに、修理に出していた携帯を取りに行ってきました。



ペッカペカになっていてビックリですw


これで

「サポート内でも修理ですので、お客様のご負担は0円です」

とか言われた時には涙目wwwww


店を出るときにペコペコしまくりましたw


多分、こんな律儀な客は私くらいですね(ちょww






その帰り道に、


煮たら美味しそうな葉っぱを見かけたので、





採って持って帰ろうかなぁ・・・w





とか思いましたが、




すぐ後ろの道路では車が走っているので断念。








よくよく見たら、




なんかちょっと、良い感じ。


車椅子みたいに地上から100cmあるかないか、そのくらいの高さから見る景色は多分車椅子だけの特権b



立てるんだから車椅子から立てば、フェンスなんて映らなかったんだろうけど、、、、

フェンスがいい味出してましたw






気が付いたら写真を撮っていました。




車椅子から見える景色













ちなみに、、、、、、、














美味しそうな其の葉っぱ、写真中央左側に映ってるシルエットがすずらんっぽいやつですw


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

