車椅子de' 一人暮らししてみる 再び

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


再び



午後の授業の移動で、混むエレベーターに乗るのは流石に目が痒いので、



早め行動(`・ω・)b-☆




エレベーター来るの待ってたら、





「あ」


いつぞや、二週間くらい前にエレベーター優先的に乗せてくれて、
同じ階に教室あるから、ということで教室まで送ってくれた外語学部の人でした。



ペコッと頭を下げると、

「どもどもw」(。・c_,・。)ノ゙

あちらもペコッww



軽くウケたwwwww





エレベーターが来たので乗りこもうとしたら、

「押すからいいよw」



ヽ(*´□`*)ッ「ありがとうございますw」




ちゃっかり楽してますwwww










4階で授業あると思って4階で降りたら、














普通にダウトwwwwwww







5階でしたwww






「きゃー・・・」



(´・ω・`)




エレベーターのとこに戻ると、彼らはいました。







「やっぱりw何か場所違うと思ったんだよねww」






(´・ω・)あぅあ。。。。





やっちまーww





でも、ちゃんとそこまで覚えててくれたのは嬉しいですb





教室に無事送ってもらい、



やがて、授業終わってエレベーターまで行くと、



また彼らと遭遇www

同じ階だからそうなるのも当然なんだけどwww






前回同様ちゃっかり、車椅子をエレベーターから降りるときに押してもらいましたww

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

