車椅子de' 一人暮らししてみる 車校

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント



車校



今日も車校!


土曜日中心に潰れてるから、車椅子バスケの見学とか行けないw;




今日はいよいよセット教習。




3時間もあるぇ(・ω・`)






ちなみに次の教習は18日の火曜日!



だけど、変更してもらわないといけなくなったですwwww




18日の午後に、指定校推薦の関係で各高校から先生がやってきて説明会があるそうですb



広報課の先生が連絡をくださり、

「A高校(←母校ww)からはT先生がいらっしゃいますが、もしお話をしたいのであればお伝えしておきますよ」

と。









時間は3限か4限のどちらかが若干潰れる格好。。。










でも、





T先生は、私がこの大学を受験する際の担当(生徒によって先生が違います)をしてくださり、

去年のこの時期も「大学の説明会に行くから何か聞いてほしいことある?」と声を掛けてくださったり。





と、いうことがあるため、











フツーに4限休むことにしますwwww


↑4限は就職支援講義のようなやつです
 席が途中退席できないような位置なので、こっちのほうg(ry







その日の車校は17時からなので、

いつも16時半(つまり4限終わってすぐ)に学校を出なくてはならないので、



それじゃあ、30分しか話せねーじゃん!






なので、日程変更してもらってきますb





まじ、超良い大学で泣けてくるw

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

