車椅子de' 一人暮らししてみる 高速教習

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


高速教習

今日は高速教習でした。


教官は最近同乗率の高いMさんでした。



Mさん、車内で話しかけまくってくるから、気がそれて危険な運転しちゃうことが、





しばしばwwww





今日は教習、2時間ずっと運転してたんだけど、



ずーっと・・・











keep left(´・ω・`)



ちゅ・・・・・・

























ちゅまんねーの!!!!










追い越し入りたくてうずうずして、チラチラ視線送ってみたけど、


見事に失敗www

okくれませんでしたww







ちゅ・・・・・・

























ちゅまんねーの!!!!









帰り車線で寄ったPA。



車ほとんどいなかったのに、







「うわぁ!超混んでる!!!」








ちょwwww




普段、どんだけ車無いのwwww









トイレと自動販売機しかなかったけど、

そこのPAのデザインが可愛くって、









教官が一服してる間に写真撮りまくりwwww





其の一枚がこれww


休憩所Space






なんかアリスっぽいwww(どこらへんがw)












ちなみに、



来週4日間で残りの4項目終わらして、



木曜日に効果測定(一発合格前提)して、



土曜日には卒検b










絶対無理www

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

