車椅子de' 一人暮らししてみる 方向転換

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


方向転換


今日は見極め!




教官はMさんでした(`・ω・)b




昨日はHちゃんと路上教習して頑張ったから、

なんとかイケるだろうなぁw

とか思ってました。



けど、目がだるくて、運転しててもボケッとしてる感じ。





Mさんにちょろんと注意されて、


思わず前の教習所にいた時の一段階の見極め(4回目でようやく)の連続失敗思いだしちゃって、



ここの教習所はよほどのことがない限り、99%技能は一回で丸を頂けるのに、


解ってても、、、



(どうしよう・・・)



なんて、後半タジタジ。。。








とりあえず、路上終わってから教習所戻って、




方向転換!!














気分入れ替えてかなきゃ!!


なんて強気で行ったけど、





全然上手くいかなくて、


ほとんどknow-how忘れてて・・・・・



Mさんに言われて切り返しもようやく出来て。






情けなくて、
こんなんで卒検受けられるか!

って。。


。。。





終わってMさんが。

「路上上手く出来てたし、方向転換の切り返しもしっかり出来てたから丸付ける?」









何も答えられなかった。











前の教習所は少しでも失敗すれば、そこで「はい、もう一回頑張って」だったから・・・・・













私の心には九州武士の心意気が残ってるけん、







自分に厳しくするときは、絶対に甘えられない・・・・・・・orz










だから、


(´;ω;`)「もっ・・・もう一回やりまgftrd」



orz







予約取り直そう思って事務所行ったら、

K教官がキャンセルが入った、と言って乗せてくれました。


今度は上手く出来た(*´ω`*)





縦列はめっちゃ上手くできたw


方向転換もコツ掴んだら上手くできたw






予定通り、土曜日に卒検!w(技能のみ)


効果測定はまだなので、土曜日以後にやらしてもらえるみたいです(。・ω・。)ノ


ありがたいっす!w

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

大丈夫!!花音なら合格するさww

