車椅子de' 一人暮らししてみる 技能のみ

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


技能のみ


今日は技能のみの卒検b



効果測定受かり次第、修了証書くれるそうです(o´ω`o)





路上は微妙だったけど、課題の縦列はかなり綺麗に出来ましたww





路上は事務長な検定官に、

「スピードが出てる時、ブレーキを掛けるときは少しずつかなり手前から落として行くと良いよ」

と指摘を受けましたが、後は全体的に良かったと言われましたww






終わって、




次の予約取るために学習室で疲れてたら、若干熟睡。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))





それで予約取り終えて、学校まで送ってもらう車内で、


いつぞや教官と車内討議した

いけめんさん

同じ車に同乗b



あわわわわ・・どしよー・・

なんて思ってたら、声を掛けてくれました。


「大学一年生かぁ~w学校楽しい?」


「はい!ww」



そういえば、にーさんどこの大学の人か聞いてないっけww





運転手のおじさんが、

「花音ちゃんに問題!」

と。


にーさんの出身地を当てろ、と。




「ヒントは~日本海側に面してて山陽道!」
























え・・・知らんwwwww(´・ω・)









「日本一有名なところ!」

















と・・・・・・














「徳島!」




↑阿波踊り超有名






「あ゛?」 「えっ?w」








地元に帰れ、と言われましたwwww







「日本一有名なんだよぉ~!ほら、神宮の名前ぐらい分かるでしょ」





















「出雲大社!!」






おk。把握した。









これで帰らんでええね、と言われましたwwwwwww

コメント

Secret

