車椅子de' 一人暮らししてみる 遠征

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


遠征


おk。カウンターの二重カウント外し忘れてたので外しました(●´д`)b





しばらく、忙しさのあまり料理らしい料理(あっためるだけーorパスター 含)はしてなかったためブログサボってましたww

あと、6月に入り金縛りに何度かあったのでwwww orz




昨日は愛知の上の方に、おじさま(笑)のバスケの試合を見に行こうとして遠征☆




駅員さん、どこに行ってもタメ口で話してくれたため、






(*´д`)(あぁ・・・・中学生以下として見られてる・・・・)




おk、把握した









ちなみに「どこから来たの?」「お母さんとか一緒じゃないの?」の質問が多かったため、出発先を答えると、










「一人で来るなんて凄いね!!おじさんも見習わなきゃなw」








(#^ω^)「あはははは」






私いくつに見えるのかねぇorz






で、


3時間も電車に揺られて行った





のに、






実は降ろしてくれた駅が、目的地の体育館より遠すぎて(バリアフリーの都合上目的駅に行けなかったww)
市内を走ってて、且つ体育館まで行くバスが2時間に一本で乗り遅れたため、







(無いけどw、)
うさ耳を垂らして、引きずるようにして帰宅・・・








そしたら駅員のおじさんに、



「こっちのルートで行った方が良いんやない?」
































なーにぃ!!!!!!!!













だから最終的に行きより早く(2時間弱電車に揺られて)帰りました。









しかし・・・・・・・・・・・・








飛び乗った市内バスも選択ミスして、








もっと早く着けたはずなのに




アパート着いたの20時!!!










どんだけーw












かにょん、しんるーとおぼえた!











駅路線を辿ると、一周廻って帰ってきた感じbwww


あーおもしろwww








試合は見れなかったけど、練習見に行きますよ!!

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

コメント

Secret

