車椅子de' 一人暮らししてみる ピンチ!

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント



ピンチ!

今日はピンチの連続!!






と、いうか普通にピンチ通り越してDanger(汗









今日、朝起きたのが9時!!!








(゜Å゜)うげwwww oversleptじゃんwww









もちろん、髪を解かしたり、ご飯も牛乳も食す時間なんぞないので、




着替えて、


カバンチェックして、8分後に慌ててアパートを出ましたwww







友達に“完璧遅れる”とメールを入れ、






大学までの坂をひたすら漕いで、






15分後、無事(?)に教室にIN。。



teacherごめん。。











絶対、最高時速4キロの電動車椅子じゃ無理だと思ったwww

アメリカだと、電動車椅子は時速20キロまで出るらしいじゃないか!!!!


何この福祉差別www(爆








今日は楽しい楽しいイタリア語の日b-☆


しかも二時限連チャンwww




先にあるイタリア語の授業で、発音の勉強してたら・・・・・・・・・・

















ツボッたwwwwww






絶対、"un"は「ウン」ではなく「アン」で発音したほうがいい!!



絶対イイ!!


orz








それが引き金となり・・・・・・・・










五時限に入れたTOEICの講話で、、


何故か司会の人と一時、一緒に笑ってしまったwww






この講義時間は一緒に笑った人がいたからまぁまぁいいけど、フルに注目浴びましたwwwwww



外国語学部の子もいたのにww








もう、ヘンな子決定ですwww


もういいしwww


高校でも授業中(特に英語)、絶対皆が流すような先生のギャグにウケたりしまして。



もーいーしwwwこれは忘れよう。






その五限が終わったのは18:30だったので、直帰b





ご飯何にしようーと思ってたけど、ご飯炊いてないwww
いちおー冷凍庫にご飯貯蔵してるけど、今から温めるのは面倒・・・・









お湯を注いで、ウルトラマンが戦うことが可能な時間だけ待って食べられるもの



orz













オトーサン・・・・








ホントにホントの非常時(冷蔵庫空っぽor米切れ)だけに食え、と言って買ったばかりの自分の夜食を3もくれたのに、













アンタの娘はこうなってるよ・・・・・・・・・・・

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

