車椅子de' 一人暮らししてみる 風邪?

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


風邪?


今まで風邪らしい風邪を引いたことがあまりない




そんな私が、、、







風邪を引いたようです!!





朝起きたら頭がガンガンして、視界もボヤけすぎたので今日は休もうと心に決め、再びベットに倒れました。












しばらくして、携帯が鳴って友達からメール来てたの思い出し、



12時にもぞもぞ。





午後は憲法の講義があるため、ノートとらないかんと思い、



登校b







大学までの道のりで、顔に化学薬品かかったかってぐらい、





超歪んで見えましたorz








でも、しっかり講義は受けたよ!!









視界の方は良くなりましたが、頭が痛いのん・・・・





今日は早く休もうかねぇ

コメント

Secret

No title

あんまり無理すんなよ(´・ω・)

No title

無理なんてしないもんw

