車椅子de' 一人暮らししてみる やったぁw

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


やったぁw




今日は雨だけど、なんかいいw



朝、小雨で学校行けて、




あ。


でも、3限の教室4階なんだけど、いつも通ってる3階はコミプラって建物の2階からじゃないと行けないので、

雨足めちゃ強いし、


だから、ほとんどの建物が連結してる2階から階段上がりましたw





(*´∀`)ニヘッ いい運動





教室でまったりしてたら、


同じ授業を取っていて毎週手を貸してくれるピカちゃんが、




半分ビックリしてたww








「いや、上るのはナントカいけるのよb」


なんて話したりして。






ピカちゃんの来る前。

座っていた席が、自分の席で無いことを教えてもらったのは秘密。




プリントは私の前の席の子が、一番前からさりげなく取ってきてくれましたw


ありがとーw





この授業終わって外回って7館へ。


雨はパラパラ。












ラスト5限目も7館だったので、





帰宅時の雨足を心配しつつ、講義受けてきました。















で、帰る時は丁度雨がパラパラしてたので急いで帰宅b











アパートの玄関口までが、若干坂になっているのです。










雲行きを心配しながら車椅子漕いでたら、








通りかかった隣の大学の野球部の方が、








「Σ大丈夫ッスカ!?押しますよ!!」





なんて、


乗ってた二輪を地上に寝かせるなり走ってきて、車椅子押してくれました゜*。(*´Д`)。*°




















なんという!!











「ありがとうございますw」










それで屋根のある玄関口まで押してくれて、




「後は大丈夫です」








「ありがとうございますw」(´ω`*)





相手の顔を一度見てからぺこり。









そしたら彼、嬉しそうな顔して、





「とんでもないっす!お気をつけて!!」(>w<*)




野球帽を取って、軽く一礼するなり去って行きました。





その一瞬の行動でちらっと見せた笑顔が、


可愛いのなんのww




日焼けに白い歯ってこんなにカッコいいものなのか、とwwww笑












そんな彼を見届けて、


Uターン。







エレベーター使って階まで行ったら、いきなりザー!!!っと来ました Σヾ(゚Д゚)ノ










運がいいです。















これはきっと、神様に愛されてますねw



テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

今日おれは4限目だけ授業出たぜbb

