車椅子de' 一人暮らししてみる ツインバスケ

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


ツインバスケ


昨日は歯医者行ってから、ツインバスケの練習見に行ってきましたw


っても、マネージャーの女の子(タメw)とだべってばかりでしたがww



入りたい入りたいしつこい私(←) に、今回の練習に誘ってくれたおじさまともう一人のおじさまが、

「花音ちゃん何点ぐらいだろう・・・」
という話に。


ツインバスケ・車椅子バスケは上限5名までコートに入れるのですが、一チーム○○点までメンバーを排出できます。
障害が軽いほど持ち点は高くなります。

ちなみにツインは一チーム11.5までだとか。


http://homepage1.nifty.com/~dank/ru.htm(←引用)





点をつける基準として、立てるかどうからしく。。






「花音ちゃん4.0いくんじゃね?」




Σいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy(ry









「そんなにいっちゃう?www」













(。・ω・)ノ ハイッ



「ぇ・・・私上肢の方が重いんです;;」






身体障害者手帳をshowing



ふむ。。。と困った顔。



「み、右の方が重いんです!」











主に右には緊張性の付随運動がある、ということもお伝えしました。






「じゃあ、左でボール投げてみてw」








左手の中指~小指の第二関節にテーピングぐるぐる巻かないと・・・・





結果、









「3.0」











(´・ω・`)た・・・・たきゃい・・・・・










丁度、もう一人見学に来てた子がいて、

だれかと思ったらww





この間の福祉機器展で福祉車両ブースで会った少年とお母さんでしたww




びっくらwwww








次に行く時は練習着持ってこーww



オークションオークション(笑)









帰りにバス停からアパートまで坂を車椅子漕いでたら、


いつぞや頭にきた、車椅子男子と遭遇b




やっとバスケのこと話せたww


















と、思えば。




















「あ、さっき行ってきました」













(*´Å`)それ、いうかwwwwww
















しばらくだべった後、he said.


















「あ、俺カバンにアイス入ってるんで先行きますねwまたw」









扇風機に当たって食べるターンか。



あぁ、私も買いに行けばよかった・・・・・・・













「うん、また」















アパート帰って、





結構叱られたwww








23時前には帰れたんだし、反省はするつもりはないb

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

チビで童顔は18歳を超えていても、職務質問の対象。
夜間未成年が親の許可なく外出したら深夜徘徊。
補導されます。
今その近辺は失業者も多くて、夜間の一人歩きは
普通でも危険。もっと慎重になりなさい。v-217

No title

バスケに行くのもいいけど夜道はさすがにあぶねぇから気イつけなよw

 

(´・ω・`)

