車椅子de' 一人暮らししてみる パスタソース

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


パスタソース






パスタソースが意外と使えることが判明したw







本日使用↓

ガーリックトマト(茹でパスタに混ぜるだけ):1人分
卵:二丁 (ちょw













ガーリック




















できあがりはこちらw↓



















まさかの花高















花音が花高になった件について。









漢字むりw

次からはローマ字に切り替えるwww
























Taste is good!!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

アレンジ

パスタソースって使えますよね
ミートソースにひき肉と玉ねぎ足して
チキンライス作ってもけっこう美味しいですよ。

パスタさま>>
いつもご来店ありがとうございます。笑
パスタソースアレンジ頑張りたいと思いますw


イルカさん>>
ですよねw
キノコソースで炊き込みご飯できたときはびっくりでした〃

やややwそれは美味しそうですねw

