車椅子de' 一人暮らししてみる 昨日は・・・

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


昨日は・・・


昨日はShock!Shock!!Shock!!!な一日w笑




折角、学生負担0のTOEICに申し込めたのに、


頭痛ぐで、二度寝じぢゃっで、、orz



one shock!








気分でも入れ替えようと、ツインバスケ見に。


夕方にイスバスの方もあるので梯子できたらいいなぁと思いまして。


一日乗車券!

大人600円 子供300円!



午後に歯医者もあって戻らないと行けないので、梯子するにはお得な金額!



駅員室に行ったら・・・・




「あーすみませんねぇ・・割引での購入はできないんですよ(´Å`*)」




(´・ω・`)

仕方ないので、イスバスは諦めました。。。




two shock!!





ツインバスケ行ったら別のマネージャーさんがいて、

この前あった少年も来てて。



マネージャーさんの一人に、

「いくつ?小学生?―――中学生??」


orz


ついでに、その少年を示して、

「あのお兄さんも見学に来たんだって」


「彼、高校生(年下)です・・・」




練習と練習の合間の休憩時間にシュート打たせてもらったんだけど、両手だと右に不随運動入るので上手く投げられず。

左だけでやろうと思ったんだけど、負担が半端ない。。。
ボールが上方向に投げられない。。


不随運動つきでバスケするのは厳しいのかな。。



three shock!!!











歯医者行って・・・・

敗者きどって・・・・笑←







でも、部屋でじっとしてるのはしんどかったので、夜、外で坂道を車椅子で上がったり、4回漕いで3回後ろに漕いでまた4回漕いで・・・とトレーニング。。





22時を過ぎて、

いよいよ部屋に戻ろうかと思った時、




「何してたの?」


イスバスから帰ってきたアイスに声を掛けられました。


「外回り(正確には行ったり来たり)」



「へぇー・・・俺はバスケ行ってきた」














嫌みかよwww(^ω^#)






















「疲れたー」






とか言いながらも、後ろから車椅子プッシュしてくれました。




(なんかいいヤツかも)











しかし、








だべる中で、








「出掛けたりしないの?」





「フツーに出掛けるよ?雨の日以外は」








「ふぅん。雨の日は外出しないタイプか・・・w」















(^ω^#)カチーン









「そ、そういうそっちは」





「どこか行きたいときは行くよ」














(^ω^#)カチーン










ちょっとでもいいヤツだと思った自分にムカついたww




























あぁ、雨の日でも出掛けたいときは出掛けてやろうじゃないの!!



テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

