車椅子de' 一人暮らししてみる 一限目

プロフィール

花音

Author:花音
身長は見積もって140。
だいたいの商品に手が届かない・・・・
そういうときは車椅子のseatの上に乗ればいいじゃん!!


そんな風にいつもなんとかしちゃいます。
あ、でも、急こう配の上り坂だけは無理ですww

たぶん、一人暮らしもなんとかなるでしょ!!って思って一人暮らしナメてる大学一年な障害者ww


写真は即席ww
だから携帯で顔隠れてますww

counter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト


一限目


今日は一限目、リアルに休みました。。

まさか左顔面痛くなるなんて思わなかったもん↓↓



痛みが落ち着いてから大学へ。

「遅刻●●分は欠席扱い」と最初の授業で聞いていたので、一限目は休んで、
昨日保健室から電話が掛ってきたこともあり、保健室へ。



したら、電話主のA先生は今日はいらっしゃらないとのこと・・・・orz





別の先生に、その顔面のことを相談してみると・・・



「ほかはない?」







(ままよ!!)←w

と思い全部話しましたw;


腰は常に痛みがあり、日を追って左胸→左下腹部→左顔面・・・という経緯を。。


先生は事務室にTEL。




やってきた事務の先生に、怪我のことを話すと、、






「花音ちゃん、それは病院掛ったほうがいいよ」






「え・・・でも、そうなると学内の事故だから大学に迷惑かけてしまうし・・・(ごにょごにょ」
















とんだビビりちゃんな私。




気にしなくていーのに!、と事務の先生に言われちゃいました。。





(´・ω・`) 気にしちゃいますぉ。。。






授業終わり次第、保健の先生に教えてもらった整形外科のある個人医院へ。


レントゲン撮りました。




レントゲン技師のわきゃい先生がかなりきっちりし過ぎな先生で、

地元の病院だと、『撮れればいいや。中心がズレても気にしねぇ!!』なんですが、


彼の場合、、




チョイチョイ (( с(・ω・´){もうちょいこっちだから動かすね。動いちゃだめだよ











レントゲン写真を中心に持ってくこだわりがあるらしい。


かなり微調整しまくって私の肩を左右にちょぃちょぃ。






レントゲン3枚に対し、6回も撮ったしwww

地元じゃ下手すれば一発で終わるのにwww







レントゲン撮って、





骨への異常は無し!!


今までに階段から落ちたり派手な怪我したことあったけん、骨折したことないって記録があるんだよねw笑





打撲、という結果に終わりました。




母によれば、顔面横の生え際にアザがあるとか・・・・orz

コメント

Secret

